日 記
日 記
【にじいろ】調理実習
2026-02-11
今日は祝日開所日!みんなでお味噌汁と麻婆豆腐を作りました。
サツマイモを洗う、ピーラーで皮をむく、
切る、お鍋でグツグツ…
麻婆豆腐のフライパンは優しく丁寧に混ぜて…
みんなで順番に工程を進められました!
美味しそうないいにおいの中、
『手を合わせてください!いただきます♪』
サツマイモを洗う、ピーラーで皮をむく、
切る、お鍋でグツグツ…
麻婆豆腐のフライパンは優しく丁寧に混ぜて…
みんなで順番に工程を進められました!
美味しそうないいにおいの中、
『手を合わせてください!いただきます♪』







