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はるな郷の利用者支援に関する苦情受付

はるな郷の利用者支援に関する苦情のお申出をいただくにあたり

■苦情をお申出の際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご記入ください。
■電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
■回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
■返信メールをお受け取りいただけるよう、受信設定(迷惑メール設定)等をお確かめください。
■万一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

はるな郷の利用者支援に関する苦情お申出フォーム

はるな郷の利用者支援に関する 苦情受付書
申出日 ※必須
苦情の発生時期 ※必須
苦情の発生場所 ※必須
申出人
氏 名 ※必須
例)山田 太郎
フリガナ ※必須
(カタカナ)
例)ヤマダ タロウ
利用者との関係
利用者との関係(その他の場合)
電話番号 ※必須
例)012-345-6789
メールアドレス


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番地・屋号等 ※必須
利用区分
利用区分(その他の場合)
苦情の内容の区分
苦情の内容の区分(その他の場合)
苦情の内容 ※必須
申出人の希望等
備 考
申出人の希望 ※必須
申出人の希望(その他の場合)
申出人の確認
第三者委員への報告の要否
話合いへの第三者委員の助言、立ち合いの要否
社会福祉法人はるな郷
〒370-3113
群馬県高崎市箕郷町松之沢333
TEL.027-371-2487
FAX.027-371-6559
【事業内容】
 知的障害者総合福祉施設
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